ラジオゴト

先週分の感想ですが、書いておきます。


モーニング女学院
111時間目の回のコト。
出席は鞘師さん、はるなん、さくらちゃん。
さゆの卒業発表後初のモー女だったのでさゆの話題に半分割いてていつもと違う雰囲気の放送でした。
はるなんは発表の時の雰囲気や出来事もよく覚えてて、しっかり心と記憶に刻むように臨んでいたんだなと思います。
最後に「道重さんを見てきたわたし達がどうなっていくか見ていってほしい」とはるなんが言った時ちょっとウルッときました。


RIHO-DELI
メインの話題はボディーソープとか使わない方がひょーそー箘が死なないから美肌でいれるんだよっていう平和な話題w
あとはパス0での鞘師さんのソロパート解説。
いや、鞘師すんに「和津後皿鴨座ランド」言わせたかっただけだろwww

本人は至って真面目にちゃんと頭で区切って歌うと歌えますと解説してましたw
てかアカペラのレヴェルが高くて素晴らしいです。
さゆのアカペラを聴いt(ry