ちょwww
みっしげさんだけメンバーカラー本人デザインのクールハロー逆行バーTを出すんかいw

コンサートツアー中に出すバーTじゃなくて、あくまでバスツアーのグッズのひとつなのでいいんです!っていう抜け道的な何かなのかなw


今更チェックしたけど、ガンプラの新作ラインナップがヤバイw


MG Hi-νガンダム Ver.ka

先日組み上げたMG Hi-νガンダムのレビューで小説版デザインをVer.kaで出せばいいんじゃね?的なことを書こうと思ってたら先んじられたw
まだデカールが貼られてませんが、小説版準拠なら肩のパーソナルマークはνガンダムが付けてるやつになるんかな。
8月発売です。


RE/100 ナイチンゲール

遂にキタ!
よもや新機軸のフラグシップで来るとは嬉しい誤算。
MGなら2万近い価格帯を覚悟してましたからね。
内部フレームをなくして、100分の1で組むHGという感覚らしいです。
それでも1万近い価格になるのは機体のボリュームゆえ仕方ないことなのかな。
9月発売。


1/48 98式AVイングラム

ガンプラじゃありませんが、何気に欲しい。
真野ちゃん主演だしねぇ〜、、、観てないけどw
上映してる劇場も期間も少なすぎなんだよぅ!
映画として売る気があるのか?と思うくらいw
映画の後のメディア展開を睨んでるのかなぁ。
こちらも9月発売。


とにかく今年の夏以降は散財しそうでヤバイw