土曜ゴト

夜勤明けでイオンに行ってきました。
てか夏日も大概にしろとゆいたいw
車運転するのに、もうエアコンガンガンにしなきゃいけない季節だっけか。


昼食はおなじみ大阪王将に行きました。
いや他の店っていわゆるビュッフェ形式が多くてですね、この形式って一人で行ってもつまらないじゃないですか。
自然一人で行きやすい大阪王将になるわけです。
最大の理由は前回行った時にクーポンもらって餃子をタダで食べれたからですが。
今回は味噌ラーメン頼んでみました。

なんかすっげぇお腹いっぱいになりましたw
大阪王将って毎回僕のキャパを超えた量になってしまいますw


あとはフードコートのKFCに行ったら、、、

デカデカと真野ちゃんのポスター!
テンソン上がって買っちゃったw

ベリー系ってそんなに得意じゃないんですが、真野ちゃんが飲んでるのがアサイー&ミックスベリーだったのでソレを頼みました。
なかなかの忠誠度だねw
ていうか苦手意識があるベリー系なのに美味しく飲めたのでクオリティ高いのかも!


ただ衝動的に買ったので本屋の前で飲み干すという芸をしなくてはいけなかったのは失敗でしたw