ワラゴジラ

10月30日の娘。紺の事を書きたいのですが、眠気がない頭がクリアの時に。。。って思ってるのですが、ずーっと眠いのはどうにかならないのかw


11月7日は、ご存知はるなんの誕生日でしたが、、、


丸亀製麺に行くと夜鳴きうどんの日でもあったようです。
それに伴って期間限定メニューの肉玉あんかけうどんが半額だったのでモグモグ食べました。


ひさとさんに400%気に入るとオススメされたマジェプリもニコ動の一挙放送にタイムシフト予約入れてあるので今度の休みに見ようと思ってます。。。キープ期間は1週間ですからねぇ。




そんなこんなな近況ですが、今日は昼勤後の夜勤開始日。
以前テレビで紹介されてた藁で作ったゴジラをずっと見に行きたかったのです。
そんなわけで久々にアクティブ系ヲタクの血が騒いで、朝6時から筑前町の方に行ってきました。
福岡県内とは言え片道1時間半以上かかりました。

だってこんな写真見たら、見に行きたくなるよねw
とはいえ神宮外苑の事故の影響でLED点灯が中止になってしまったので、このカンジはもう見れないのですが、日中は日中でいいかんじでしたよ。
展示場所の畑周辺に行くと思ったとおり平日の8時近辺とかほとんど人がいなかったので気ままにパシャパシャ撮る事が出来ました♪
それではベタベタ撮った写真を貼っておきますw
同じような写真が何枚かあるのはご愛嬌w
あと引きの写真がブレ気味なのは、今日が今シーズン最低気温をマークしてて手が震えてたせいですw