正直言って、、、くやしいわ。


紅白自体は見る気も興味もなく、もはやどうだっていいんだけど。
でもやっぱりメンバーの喜んでる姿が見たかったなー。


さゆの恩返しの大きな目標のひとつ。
これさ、、、ほんと宿願なんだって、、、僕らは知ってるから、どうだってよくてもどうでもよくないって不思議な感覚。


プラチナを観てたヲタは知ってる。
高橋さんが紅白連続出場が途切れた時、公演中に僕らに向かって謝罪したことを。


だからこそさゆは熱望してるんだと思うし。


先日のヤンタンでさ、さゆが紅白出場したらクリスタルの記念のトロフィー貰えるんだよって話をした時、飯窪さんと石田さんがラジオ通しでありながら目をキラッキラッさせてるのが伝わってきたよね。


今日のみんなのブログは悔しさと決意に満ちてた。


比べる事に意味がないけど、、、やっぱり、、、去年白だったAAAがメンバー替えもせずに今年はおそらく数合わせで赤になってた事といい、、、理不尽を感じるなぁ。。。


ドコドコより売れたやろ!とかその辺りは言いっこなしかな。
娘。じゃなくても目標にむかって努力した成果を「ない」というのは娘。のヲタならやらないでほしいなぁ。。。


武道館死ぬ程行きたくなったけど、行けないものは行けないから仕方ない。


さゆの卒業カウントダウンが始まらなかったていうのは多少の喜びではあるけどね。