みんなのハニー♪あなたのハニー♪

今日ははるなんこと飯窪春菜さんの誕生日ですねー。

宇都宮のハニー祭りではPAのスタッフさんも黄色、、、もといハニー色のサイリュウムを振ってくれてたらしいですね。
そーいうのっていいよね〜。
僕も道重イレブン@福岡でHappy大作戦の時にスタッフさんが皆と一緒に手を振ってたのを見ました。
なんかメンバー、スタッフ、ファン、会場みんなで公演を作ってるんだなぁって思います。


それはそれとしてw


飯窪さんは僕が現場で観たときに一番目がいくコです。
アイマス風に言うならティンときたコw


今日で19歳ですか。次に年長のふくちゃんはまだ17だし、深夜のお仕事では、まださゆ独占だねw
飯窪さんがサブリーダーになったのはふくちゃんがサブリーダーをやりやすくしてあげたって側面が僕は強いように感じました。
でも飯窪さんは多分ふくちゃんじゃ支えれないさゆの側面を支えれるんじゃないかなーとも思えます。


いつまでも安定のジョ女子でいてくださいw
てか先日の「譜久村さんがひぐらし園崎魅音っぽくないですか〜?」ってブログがヲタクっぽすぎてコメ欄の方々のほとんどがついて行けてないのがおもしろかったw


カップリングは実はどぅーとの関係が好きだったりします。

上記のブログでどぅーには「ねぇねぇ」って呼ばれたいってハァハァしてましたが、実際どぅーの飯窪さんに対する接し方はお姉さんに対するものに近いように思えます。
なんかねー、どぅーって普段しっかりしてるように振舞ってるけど、飯窪さんにだけは結構ワガママな面見せてる気がするんですよね。
まーちゃんや石田さんにもワガママな面は見せることあるけど、飯窪さんに対するカンジとは立ち位置が違うっていうか。
なんかこの写真みたいに二人並んで漫画読んだり、DSやったりしてる空気感が好きかなー。


ん、まぁとりとめなくなっちゃったw


そんなわけで今日もケーキw
夜勤帰りなのでコンビニスィーツしか買えませんでしたが。

本当におめでとうなのだ♪
てかさーBDイベの生写真がめちゃめちゃかわいくね?

前から思ってたけど、僕って髪の毛はパーマてか巻き巻きしてた方が画的に複雑になるから好きなんかなー。