1週間遅れw

ヤッホータイ
思い切り1週間も遅れましたが、11月11日はたなさたんこと田中れいなさんの誕生日でした。

・・・こんなに遅れたら書く必要なくね?と思わないではないのですが、せっかく細かくネタを仕込んでたので書かせてくださいw
意識としてはまーちゃんよりも早く更新する気でいたんだけどなぁw


そんなわけで昼勤週ってこともあり、大きくはないですがケーキ屋さんでケーキを買いました。

あとはポッキーの日ですかられいなの誕生日にはつきもののポッキーw
このケーキかわいくないですか?
見た瞬間これしかないと思って買いましたw
れいなだし!w

ただ買う時にちょっとした羞恥プレイw


買おうと商品名みたら「クロネコちゃん」という表示。
おっさんが「クロネコちゃん」とか恥ずかしいだろと思いましたが、、、


「すみません、クロネコちゃんください」
「はいクロネコですね」
「あ、はい」


・・・。


ケーキはスプーン使わずにポッキーですくって食べましたw
ただご覧のように牛乳につけてたのでポッキポキ折れるんですよ。


ポッキーなだけにね!どやっ


うm、我ながら結構なだーいし感w


そんなわけで1週間遅れましたが、れいなおめでとー♪