初音ミク

そんなわけで前の日記で貼れなかったミク動画をば・・・w
まぁ、ミクを知ってる人ならどれも知ってるだろうけど。



言わずと知れた最強ミクソング。
ニコニコやってる人で知らない人はいないでしょう、ハイ。



これまた有名ドコロのツンデレミク。
ブレスが素晴らしい。



ミクオリジナルで一番好きかなぁ。
CA職人がまた凄まじい。
アイマスプリブラといい、職人が住み着いているトコロが好きになる傾向があるなぁw
それだけニコ動においてはコメントって大事だよねって事かとw



まーや好きだしw
エフェクトのかけ方がすごく上手い。
エフェクト無し版も作者コメから行けますが、調教もやっぱり上手い。




このシリーズ、超ストライク!
個人的にミクで一番スキ。
SaGaをやった事あるなら作者のマイリストから他もどうぞ。最高♪



おまけw
愛すべきミクバカ達w
て言うかコレってミクと言うよりはMEIKOかもw
不覚にも感動してしまったw