フィギュ@

何個かきましたw



左から「シャイニング・ウインド」のクララクラン・フィリアス、「夜明け前より瑠璃色な」のエステル・フリージア、「MELTY BLOOD」のアルクェイド・ブリュンスタッドです。
アルクェイドはいつも買ってるソル・インターナショナルのではなく(制作はメガハウス)、アルターのヤツ。
シリーズで統一した方がいいかもとかちょっと思いましたが、やっぱりアルターの方が造型が好みでしたし。


エステル・フリージアは服の素材の違いが表現されてたり丁寧な作品です。
まぁ、僕フィーナ姫も持ってますし、揃えたいよねって話ですw


クララクランは写真では目が潰れてちょっと怖いですが悪くないですよ。
盾がすごい安定して持たせられるのはいいですね。
ポーズがポーズなだけに後から見るとすごかったりw


あともう1個。



ローゼンメイデン トロイメント」の翠星石です。
今回届いた中でイチバンのお気に入りです。
コレっていつぞやのワンフェスで速攻完売したヤツの塗装済み完成品のPVCなんですよね。
以前貼り付けたメイド・セイバーと同じくディーラーの監修が入ってるらしくこれまた他と一線を画した出来。
いいねいいね。どんどん進化していってるなぁ。