从*・ 。.・)<三重だけにみえみえー

ぽけぽけぷぅがトワイライトでぽけぽけぷぅしてましたw


ごめん、いきなりネタバレでw


ガキさんが絵里の事を「ぽけぽけぷぅ」と呼ぶ時はすっごい愛情こもってて好きです。


絵里は鍋に入れる具を聞かれてたくあんとか答える(勿論冗談で言ってますよw)相変わらずのどうしようもなさですが、それをいつもの事と優しく笑うガキさんが女神に見えて仕方ありませんでしたw
ガキさんの絵里のモノマネが想像以上にBMK氏の絵里のモノマネに似てて壮絶に吹きましたw
ガキさんは絵里の事本当に好きダナー。


あいがきはそれ以上にガチですが。


てかあの二人、あいがきMCの時イチャイチャしすぎですw


手を繋いで前に出てくるわ、やたらボディータッチしあってるわ、脈絡もなくお互いの髪の毛を触りあってるわ。。。w


ま、あいがき好きなので自重しなくていいですがw


最近のガキさんは小春の事を話題にあげる傾向が強いですね。
記念隊紺はやっぱり2人にとって大きかったんだなと。


「小春、お鍋の具で何がイチバン好き?」
「卵ですー」
「それおでんだから」


の流れにはワラタ。



そういえば今日のさゆのきらりの紹介はひどかったw

「場を締める事ができなさそうな」


ヒドスwww


おまけに夜は


久住小春すたーりんぐ月島きらり


さゆは混乱している!w




でも夜公演アンコール明けの三つ編みさゆは可愛かったです♪
たまには絵里も三つ編みにしないかなぁ。
なんか今回のツアーに入って絵里はあんまり髪型をいじってないんですよねー。。。
ポケモーガキさんのツアー日記を読むとぽけぽけぷぅしてるのが原因ぽいですがw