三交代制

初音ミク

職場が来週から三交代制に入ります。
11月いっぱいまでの予定が確定しましたので行ける公演、行けない公演が決まりました。


行ける公演


11月3日@三重 11月17日@大阪


いずれも夜勤明けですが。。。w


行けなくなった公演


11月25日@東京


昼勤が入りました。。。


行けるようになった公演


11月4日@静岡 11月11日@愛知


次の日が休みになりました。
ないと思いますがチケが余ってるようでしたら声をかけて頂けると嬉しいです。。。


行けなくなりそうな公演


12月1日@東京


千秋楽ですね。。。
予定が11月までしか出ていないので12月から元に戻る可能性もあるのですが。。。
そのままの流れでしたら出勤なので・・・orz


とりあえず・・・今週末は土曜から翌週の火曜まで4連休ですw
無理に21日にバタバタ帰る必要なかったじゃん。。。
飛行機だから変更すると前割りで買ってるから追加料金が発生してしまうし。。。