娘。@大阪

連番未定だった夜ですが、なんだかんだでBMKさんが一緒に入ってくれました。
久しぶりに目がしっかり合ったレスを絵里からもらえました。
僕がいた列は絵里ヲタ率が異常に高かったので半分レスは諦めていましたので、泣ける程嬉しかったのですw


掃け際に手を振りながら、お馴染みの軽く頷くレスでしたが、これが僕と絵里のいつもの距離感w



あとは・・・ガキさんは頑張りスギです。
ガキさんは長野で膝を痛めているのですが、歌っている時は全く感じさせないんですよね。


でも合間で脚を引きずりながら移動しているのを見ると相当痛いんだと思います。
夜終了の掃けとか高橋さんに支えられながら・・・ガクリと一度膝を落としながら・・・退場していきました。


場合が場合なだけに抑えてステージングすればいいのに・・・。
そんな事も思いましたが・・・やっぱりガキさんなのだと。


強いなぁ。。。気高いなぁ。。。


ガキさんは絵里と仲良くなり始めた頃から絵里に救われていると言ってます。
絵里はポ〜としている様でその実他人の感情の機微に聡いトコロがあります。


頑張りスギなガキさんを絵里の優しさで支えていってほしいなぁ。。。



・・・途中から文章の主旨が変わってグダグダになりましたがキニシナイ方向でw