もうマイスイートハニーの誕生日になってる気がしますが、まこ及びつんく♂氏の誕生日の日付で更新ですw


27日はどぅーこと工藤遥さんの誕生日でした。


お祝いしましたよーって色々とKYな更新をしてみるw

メンバーカラーのオレンジにちなんでスクリュードライバー飲んでみました。
ちなみに絵里の時にオレンジにちなんでってやったことないから、僕の中ではどぅーの方がオレンジが馴染んでるのかもしれませんw


最近は演技に目覚めてるみたいですね。
さゆも本人も認めるくらいキャラ設定が絶賛迷走中の彼女ですが、グループに貢献したいって気持ちの強さは嬉しくもあり、己に対する不安の裏返しの感情でもあるんだろうなって思います。
メンバーからの評で共通してるのは裏表がないさっぱり気持ちいいってトコロ。
最近はオタクっぽい性格が滲み出てて個人的にはいいかんじw
かまってちゃんなトコロがたまらんところがあるので、どぅーがブログで「してしてー」「たべてたべてー」って主張してる時は高確率で「そーいやどぅーがかまってほしそうに言ってたなー」ってやってしましますw
からあげくんチーズ味だったりアサイーヨーグルトだったりラブライブだったり。。。w


さゆもヲタも髪のばせーって言ってるけどなかなか伸ばそうとしないっていう微妙な乙女心w
でも求められるのがキライじゃないので何回も聞くんだよねーw
なかなかの乙女ですよねw


まぁこのどぅーを見たことあるなら髪を伸ばすのを切望するさゆやヲタの気持ちはよく分かりますw