娘。ゴト

生田シアター見ましたw

演出過剰なところもありましたが、概ね事実ですしイイ内容だったんじゃないでしょうか。
ただフィーチャリング生田って事を念頭におかないと「あれれ?」ってなる内容かなとも。
あくまで生田さん視点の物語ってことですね。
いや、そこは他のメンバーの方が、、、ってのはナシってことです。
生田さん以外のメンバーのさゆへの想いとか感情の交差とか交えたり、その辺りをやってこんな短時間でまとまるほど娘。は薄っぺらなグループではないですしね。


生田さんがさゆを「わたしの未来図」とヤンジャンのインタビューで言ってたのと今回の内容は等号してますね。
ガキさんじゃないんかい!って事もありますが、生田さんは好きと目指す所はちゃんと区別してると思います。
例えばメイクの変え方とかもガキさんよりさゆに近いメイクに変えてますよね。
ガキさんを大好きって事は自然と娘。の過去を調べることになります。
ガキさんが超えてきたモノを知ると同時にさゆが苦しみ、あがき、越えて来たモノも知ったと思います。
だからこそ生田さんのさゆを見る視点には単純な尊敬ではなく「羨ましい」という感情が含まれてる気がします。


ヲタとしてはイロイロと突っ込みどころが多い内容でしたが、さゆの卒業に際してさゆ以外のメンバーを取り上げてくれた事は単純に未来シアターさんに感謝していいはず。


あとはあゆみん可愛すぎたwww





これ見れただけで価値あったんじゃないかとw