遅くなりましたが、三連休の間共にワイワイした皆様、凱旋三連おつかれやまでした。
期間中はアドレナリン出てて元気な僕でしたが、帰りの車中で既に糸が切れてましたw


在宅活動して、直接聞く事が叶わなかった周南夜のダブアンでのさゆのMCを知ることが出来ました。
てかよくみんな話さなかったなw
見れなかった僕に遠慮したのかなー?w
昔の僕と違って今の僕は現場に立ち会えなかった事にそこまで拘ってないので大丈夫ですよw


「歌、ダンス、トーク、ビジュアルなんでもいいから一番になりたかった。でも、なれなかった。常に自分より上がいて、一番になれなかった」


自分が一番カワイイをキャラにしてるさゆから出た生身の言葉を聞けたのが羨ましいと思うのは当然あるけど、直接聞けない場所でも彼女がステージ上でこの言葉を言える場が作れた事の方が嬉しいかな。




それにしても、、、もたもた更新してないうちに、さゆのおばあさんの事や、ななみんとくるみんの事やセンチメンタルなニュースやらカントリーガールとか色んな動きがありますね。


そんなわけでもういい加減寝る時間ですが、棚上げしてることを書いておきますw