まーちゃんのブログやべぇ。。。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11950297591.html
このコはこの感性を持ったまま大人になってほしいなぁ。
よくさゆや他のメンバーがまーちゃんは変わらないでいてほしいって言ってますが、おもしろいからとかじゃなく、、、本当の意味で理解できました。


・・・まぁ前の2つの記事は全て日本語で書かれてるのに通訳を必要とする違う意味でヤバイ日記でしたがw



推しの卒業に際して、他のメンバーにお別れを言いたいのは分かるけども。
せめて「ばいばい」じゃなく「またね」だと思いますよ。
さゆヲタなんて10年戦士も多いだろうから、そのままヲタ卒が正道ではあるのだろうけど。
でもいい歳なんだから10代の女の子を寂しくさせる言葉より笑顔にさせる言葉を言ってあげるのが大人の別れの言葉ってものじゃないのかなーって思います。