GDPマイナスが予想外とか、どれだけ庶民の生活が見えてないんだろうか、日本の政治屋さん達は。


「持ってる人は更に与えられて豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられる」


アベノミクスとか語感の良さに踊らされてるだけに気付かない庶民もどうかと思うけどもw


卒コンチケも届いていよいよですね。
まぁどう見ても糞席っぽいけどGET出来てるだけで上出来って現状ですね。
平日の横アリでここまでプレミアム化するなんてね。
全体的に今回のツアーはFC落選したら、もうどうにもならないって状況でしたね。
これを機に転売厨対策を考えてほしいところだけど、、、まぁ今回だけのさゆバブルだろうし何も変わらないんだろうね。