さゆ卒業後

これがさゆロスか。。。w


絵里の時は何もする気がなくなったけど、今回はひたすら娘。関連の動画やラジオやブログや記事やツィートを漁るというカンジですw


やっぱフクちゃんの猛ダッシュ、、、通称フクムラダッシュが話題になってますね。
僕は天空席で観てたので正直さゆの異変はこのフクムラダッシュまで気付きませんでした。
さすがに「好きだな君が」のメインを担う両翼の一翼を全力ダッシュさせるような演出はせんだろうと思って。
異変は感じ取れたけど、何があったか分かったのはさゆのスピーチの時でやっと分かりました。
そのくらいさゆを残してパフォーマンスをしたメンバーは動揺を極力見せずに対応してました。


今動画を見まくってまして、、、ABCDで何人かのメンバーが動揺してるのは分かります。
でも次のワクテカでは覚悟を決めてさゆの抜けた穴を埋めてフォーメーションを整えてるのが圧巻。


フクちゃん、ブレスト終わりに駆け出す時にどぅーに一言声を掛けてますね。
それに応えてフォーメーションの位置取りを調整してるっていうね。ホントすげぇ。
そしてやっぱり一番揺さぶられたのはフクちゃんが向かって来る時のさゆの安堵の笑顔。


モー女も聞きましたが、フクムラダッシュは指示があったわけでもなくフクちゃんの完全アドリブだったらしいですね。
高橋さんならどうするだろうって考えて、道重さんの隣で歌いたいって思って走ったらしいですね。
考えうる最高の真相ってやつです。


また日を改めてちゃんと感想を書こうと思います。。。まぁまだ書けてない事が山とありすぎて公演の感想文は時系列がめちゃめちゃになってますがw
そこはまぁ涼宮ハルヒ的なものと思ってw


遅くなりましたが、当日お会いできた皆様、おつかれさまでした。