10時28分

ご満悦

帰宅。これにて遠征終了。
名古屋遠征に際しては毎回毎回ヨーダさんにお世話になってます。
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
また来週もお世話になる事になりますが、よろしくお願いします。


それにしても公演中も公演後も笑いっぱなしだった気がしますw
本当に楽しかった・・・!
心残りは名古屋の昼に参戦できなくて未だにアレの絵里ver.を見れてないこと。
れいなも高橋さんも吉澤さんも2回ずつ見てるのに絵里だけ1回も見れてないとか、なんて運命のイタズラw

でも名古屋の夜公演に参戦出来て本当によかった・・・!
昼公演に参戦出来なかった後悔も吹っ飛ぶ勢いでしたw
本当に。。。本当に。。。
うん、頑張れる。今週は土曜出勤があるのでいつもより1日長い夜勤週なのですが、弱音を吐かずに頑張れる。
リアルに元気を貰った。そう思える公演でした。


それでは、お会いできた皆様、また来週!