きついわぁ。。。

かわいいヒト

名古屋から帰ってずっと風邪ひきさんです。
夜勤なんで治るものも治らないカンジ。
名古屋夜公演で元気を貰ってなければ会社休んでましたよ。。。


更新頻度の高さだけがこのブログのとりえなのになぁ。。。
今月はヒドイなぁ。。。


夏ハロの先行は名古屋両日夜公演のみ当選でした。
両日とも昼落選とかwww

てかレインボーホールとセンチュリーホールを勘違いしてて落選はないと枠を重ねなかったのがいけなかった。。。せめて初演はねぇ。。。


トワイライトイベは大阪のBに当選いたしました。
IDを譲って頂いたtakさん、ありがとうございました。
お金がなかったんで3枚しか買えなかったんですよ。
譲って頂いたIDを併せても4枠。
半分諦めていたのですが、お昼にメールが届いて高まりました。
Aに回せる余裕がなくて残念ですが、絵里のいるBには参加出来るので重畳ですね。
Bの大阪イベは夕方前に終わるのでカレーを食べて名古屋に向かう事にします。


レポとか書きたいんですよね。。。名古屋終わりの僕を見た人は知っていると思いますが、今ツアーに対するモチベーションが相当高まってるんですよねw
MCとか忘れない内にとか思っていたんですが・・・


あとは久々に名刺を作ろうとかも思っていたのですが、コレもきつくなっちゃったなぁ。。。