握手会

実はこの期に及んで握手がある事に半信半疑だった僕w
あると分かった時は本当にテンパりました。


でも始まれば意外に冷静な自分がいたのも驚きと言えば驚き。
きっちり記憶がありますからね。


とにかく目標は絵里と言葉を交わす事w
香港で握手した時は絵里から言葉を貰ってませんでしたから。
まぁ、目標は達成しました。
言った言葉は香港で言った言葉の頭に「大」を付けただけという大変キモイものになりましたがw

とりあえず次に機会があれば声を裏返さない事かなw


やっぱり0距離ってスゴイですね。
思い返すとリアルににやけてしまうので気をつけないとw


明日の3階最後列も脳内補正でカツル!!!