春日歩

おおさか

大阪前にセクシー8ビート@座間のレポをあげたかったのですが、結局あげれませんでした。。。

何だろう。。。今月は眠くて眠くて仕方ありません。。。
春眠暁を覚えずってヤツでしょうか。。。
とにかく仕事が終わってからの活動時間が短すぎるのです。
エネルギーを改造してないマジンガーZ並の稼動時間です。

でも大して長くもなく文面も大体頭にあるレポをいつまでもあげれないのはモチベーションかなぁ。。。
年齢の問題だと自虐的に考えたいw

まぁ、空気を読まずに大阪も名古屋も・・・ひょっとしたら横須賀すら終わっているかもしれないのに座間のレポをあげる気でいますよw



悲しみトワイライト発売イベントのタイムテーブルがでましたねぇ。。。
ウチのコは激戦のBですが、ガキさんがAなので結局どっちも参加なので競争率どうこうはナンセンスですね。

てか、こういう一緒にいてくれた方が好都合な時に限って別々なんですよねぇ・・・ガキカメは。

イベントは何をやるんでしょうか。。。?
二つにチームを分けて新曲披露もないだろうし。。。
「握手」という言葉を使ってないので握手の可能性は低い気がしますし。


プレゼント抽選会のみとかだったらヤだなぁw