わたしはカレー好きです


ノノ*^ー^)<わたしが最近はまっている食べ物は


ノノ*^ー^)<あのね・・・


ノノ*^ー^)<カレーに・・・納豆と・・・マヨネーズを・・・いれるんですよ


ノノ*^ー^)<これは・・・あの・・・あの・・・


ノノ*^ー^)<多分、テレビで言っていたのを真似してやったから何人かの人はやってると思うんですけど


ノノ*^ー^)<多分、大体の人に言うと


ノノ*^ー^)<「えーソレまずいよ」とか言うと思うんですけど


ノノ*^ー^)<カレー好きな人、納豆好きな人は是非やってほしい食べ物な位おいしいんですよ



ハロいぱでこんな事を言っていましたので、カレー好きで納豆好きでおまけに絵里も大好きなんでやってみました。



納豆にマヨネーズは普通においしい組み合わせだと思っていますので問題はないのですが、カレーにマヨネーズは初めての試みだったのでちょっとドキドキw

うん、絵里が自信を持って薦めるだけあって悪くない・・・って言うかオイシイです。
マヨネーズがカレーをかなりマイルドにしてくれます。


ただ・・・


今更言うまでもありませんが、僕は大のカレー好きなのです。
マヨネーズにカレーはオモシロイ味ではありますが、カレーらしさを失います。
マヨネーズはソースとかしょうゆのように馴染むわけではなく自己主張が強すぎです。
なので僕は今後カレーにマヨネーズはかけないかなw
同じ種類のレトルトカレーを1ヶ月食べ続けたら味を変える為にかけるかもしれないけどw