がきかめづくし

ガキさんはカメがお好き

ハロいぱを見てGAKI・KAME聴きました。

がきかめづくし!

と言っても大した時間ではないのですがw


いいね、やっぱりこの二人。さゆえり・あいがきとはまた違う味わいがあります。
・・・当たり前だけどw


土日はやらなきゃいけない事を放置してスーパーロボット大戦XOやってました。
真ゲッターはストナーサンシャインも真シャインスパークも覚えませんでしたがゲッターファイナルアタックとか強力だけど地味な技を覚えましたw いや、この技のためだけにモデリングを起こしてるのはスゴイんだけどねwww
マジンカイザーはカイザースクランダーを装備して更に強く、グレートマジンガーも地味にパワーアップしました。
あとはサザビーを手に入れたのですが、クワトロの戦闘テーマがZキャラ共通の「ハマーン追撃」から「BEYOND THE TIME」に変わったのには高まりました。
早くロボット大戦終わらせて無双OROCHIを買いたい今日この頃ですw


飛行機の予約変更もしくは解除とか新幹線の予約とか銀行口座の残高確認とか住民票の取得とか・・・とりあえず明日w


てか青封筒がまだ届いてません。FCの未着受付に電話が繋がりません。多分時間内に繋がらない気がします。今回は届いてない人が多いらしいですから。

近日中に届くならいいけど、夏ハロの先行があるから届かなかったらシャレにならない。
ちゃんと届く事も多いけど、遅くなる時は未着受付日を超える事が多いのは問題だと思います。