とくばん

生まれ変わってもモーニング娘。になりたい

現メンバーでボタンを押したのは3人だけでしたね。


寂しい結果ですね。


卒業メンバーで1人押してない事は取り上げられて、現メンバーで7人も押してないのに取り上げられないなんて。

とりあえずスゴイのは誰もがガキさんは押しているって信じて疑ってませんよね。

確実にあったであろうツライ時期を経験しておきながら、それでも娘。を愛し続けたガキさんだから誰もが彼女を信じるんでしょうね。

想いは力だから。

娘。のステージに立つ彼女の姿を見たら疑う余地はないですしね。



とりあえず僕は絵里の事は信じてますよ。

・・・てか映像を見る限り、表情を動かしたのが絵里だけだったから、絵里は信じようと思いやすいんですけどね。


でも、絵里が他のメンバー同様に無表情であっても僕は絵里を信じたかな。

例え、押してなかろうと信じてあげないといけないと思う。
信じ続ければいつの日か心から「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい」と思ってくれると思いたい。

表れた数字は3だけど・・・それでもみんなを信じてあげたい。

娘。である事の誇りを見失いかけてるのなら、見つけれるように手助けしてあげたい。

絵里にはずっと支えてもらってるし、救われている。これは事実。
なら、支えたいし、応援したい。

彼女を取り巻く全てが愛しいと思えるから・・・信じたい。。。


















でも・・・ショックて言うか・・・悲しくなったな。。。


・・・1番傷ついているのはボタンを押した3人かもしれないですね。。。