シンメトリー

先日マクドナルドでテキサスバーガーを注文する時にテキサスマックって言ってしまいましたw
いやまぁ店員さんには通じましたし何も言われなかったのですが、僕自身はテキサスマックが何者か知ってるので結構恥ずかしかったですw

テキサスマックといえばアメリカが誇るスーパーロボットなんだぜ!ヘイ!ユー!


あと北の方に思い切り逸れたおかげで来たのか分からないくらいの台風が過ぎた直後に黒崎のエディオンまでちょっと遠出をしました。
会社のガンプラ好きの同僚がオルフェンズ関係が半額になってると聞いたので。
買ったのはコチラ。

1/100 ガンダムグシオン/グシンオンリベイク。
税別5000円が税込み2700円だったからお得♪