ホールラスト

内緒だけど・・・髪切りました

アンコールはよっすぃ〜コールでした。



それに応えて追い出しでよっすぃ〜が挨拶をしてくれました。


MCが面白いとかそういうのは今回はなかったけど、夜公演は本当にいい公演だったと思います。


いい公演にしたいという気持ちが伝わってきました。


中でも今日は高橋さんがよかった。
足を負傷しているために、座ってのパフォーマンスでしたが、最後のMCで彼女の感動と心の震えが伝わってきました。


最後の曲での客煽りで絶叫した高橋さんには心震えました。


あと3日。
追い出しのよっすぃ〜のMCで不覚にも泣きそうになりました。
追い出しでスクリーンに「よっちゃん、7年間ありがとう」とか書いてあるボードを映したりするからいけないのです。。。