トワイライトイベ

僕が参加したのは、吉澤さん、高橋さん、絵里、れいな、愛佳さんのBチーム。


チーム名は「おっとっとそりゃないよ」


チーム名をみんなであーだこーだ言う時に絵里が1人俯いて笑ってたので命名者は一目瞭然w


(0^〜^)<じゃ亀ちゃんよろしく


と丸投げされて、その時に思った事をそのままチーム名にしたらしいです。
Aチームの「藤垣さゆみ with 久住小春」(命名さゆ)に比べたらセンスを感じられませんwww


イベントは曲の感想やら映像クイズやら・・・主に絵里をいじりながらの進行w
ネタ帳を付けてるアイドルってw
しかも意味不明なネタwww


パンナコッタの意味が分かったよ!
ヨーグルトみたいな〜、バニラみたいな〜


意味不明 解析不能


握手は概ね上手くいったと思います。。。いや、そうとも言えないかw
一言しか言えない流れだったから言葉をしぼりました。
めちゃめちゃテンパりましたが、どこか冷静に言うべき言葉を模索する自分もいました。
AB型的思考。絵里もそうだと思うんですよ。テンパって宇宙人的発言はするものの、なんでそんな事を言ったのかという理由を言う事が出来るんですよね。「聞いて聞いて理由があるの」ってね。
で理由もない時は誤魔化し笑いw


さて自己解析に託けた絵里分析はこのへんにして・・・


握手を晒しますか。。。




VS 高橋愛


(えДる)<明日、無理しないでね


川*’ー’)<はい、大丈夫ですよ


高橋さんは前日の怪我で座っての握手なんで自動的に上目使い。
キレイなお化粧でした。



VS 亀井絵里


(;えДる)<あ・・・えと・・・


(;えДる)<大好き!


ノノ*^ー^)<はぁい♪


キモス。。。!
そしてまた声が裏返るwww

でもこの時の絵里の笑顔がすごい優しかった。
「はぁい♪」はまるで小さなコをあやす様な言い方だったなw
ダテに長女じゃないよね。
どうにも絵里は対ヲタだとお姉さん的な態度になるんですよね。コンサートのレスとかも。
・・・ってひょっとして僕だけ。。。?


自分では粘ったつもりはないのですが、後ろに続いてたメロ長が粘ってたと言ってましたのでそれなりの時間握手してたのだと思います。


絵里の化粧はグロスがききすぎですねー。いわゆるギャルメイク。
似合わないとは言わないけど、もうちょっとキラキラは抑えた方が僕は好き。チークはいいカンジでした。まぁ、チークに関しては多少濃くても絵里は可愛くなりますけどね。



VS 光井愛佳


(えДる)<頑張ってね


川=´┴`)<はい、ありがとうございます


一言で伝えようとしたらこの言葉しか見当たりませんでした。
目許の印象がすごい強い。目を細めると黒目しか見えないんですよね、このコ。



VS 田中れいな


(えДる)<福岡から来たよ〜


从 ´ ヮ`)<おぉう!


まぁ急にこんな言われてもそんなんしか言えんわなwww
でもれいなの表情はおもしろかったw

あひる口な口許が印象に残ってます。



VS 吉澤ひとみ


(えДる)<コンサート、全部いくよ!


(0^〜^)<お待ちしております


正確には全部ではないけどなw
明日の夜以外とか余計な言葉を付ける余裕がある速さではなかったので。





うんまぁ、こんなカンジw