ビミョウなキモチ

ハイハイw

イロイロ書きたい事があったり、コメレスしたりしたいのですが、のんちゃんのニュースを知ってちょっと一段落させたいカンジです。


祝福したい気持ちはあるよ。
杉浦太陽は強いヤツだと思うし。コスモスは好きな作品だったのでリアルタイムで見てたし、当時放映が一時凍結した騒動を見てたし、それを乗り越えた彼を見たわけだし。
そんな彼だからのんちゃんを支えてあげれたのだと思うし。


まぁ、でもね。。。妊娠かぁ。。。


あいぼんさんがあんな事になって。。。
ファンとしてはのんちゃんの事を一層応援しなきゃって気持ちになってたわけですよ。
ののヲタじゃないけど、その位な気持ちは持ってるわけで。

でも、ののは当たり前に避妊をしないほど仕事に対するモチベーションが落ちてたんだなって思うとやるせない気持ちもあります。
好きなヒトに依存するタイプなのかもね、ののは。



そんなこんなで自分の推しも似たような年齢なわけで・・・とか思ったら負けなので思わない事にしますw
その辺りは突きつけられるまで盲目でいかないとヲタなんてやってられませんw



やっぱりビミョーなキモチで書くとビミョーな日記になりますねw