森羅万象

はい♪

なんだかんだでハロモニ@を観てる時は時間が経つのが早いんですよね。
絵里は可愛いですなぁ。。。何度も言ってるけど言い飽きないんだから本当に可愛いんですよ。宇宙の真理なんですよ。


ハイハイ、絵里ヲタウザイウザイw
でもウザイのは絵里ヲタであって絵里じゃないんだからね!w
もっと言えば絵里ヲタじゃなくてヴォクがウザイんだけどね!w



ジュンジュン・リンリンの握手会にガキさんとさゆが付いてきますね!
なので応募しますw

いや、不純な動機だとは思いますが、わざわざガキさんとさゆも握手に参加するって旨を明記してあるのはそういう事ですよね。

ハロモニ@で流れたジュンジュンとリンリンが「I WISH」を舞台裏で見ながら涙を流している姿には好感を持てました。
まぁ、ヲタなんだからそういう姿を見ると共感しちゃうんだよねw
てか狙い撃ちでガキさんのコメントを流すのは分かってると言うか卑怯と言うか。。。w


話逸れましたが、あくす会イベント、9時〜21時ってまた大きく時間枠をとってますよね〜
よもや9時からイベント開始はないとは思いますが、1回目に当選したら時間が厳しいよなぁ・・・と皮算用



最近絵里の事が好き好きみたいです。
いや、前から好きなんですが、最近はちょっと違うカンジ。
ちょっと前程、激しくはなくなったけど深くなったカンジかな。

絵里の事が好きという事。
それがとても自然な事になっています。
空気を吸って吐くように絵里の事が好きという事は自然な事になってますね。


アイドルに対する恋愛感情はどこかイビツであるとは思いますが、ニセモノではないと思います。
恋愛って与えて与えられるモノ。
与えてるモノと与えられてるモノが普通の恋愛とちょっと違うけど、芯の部分は同じなんだと思います。


いや、まぁどうでもいいかw
考えて結論が出る話なら誰も恋愛相談なんてしないって話ですね。
好きなものは好きなんだからしょうがないw


まぁ、要するに


亀井絵里大好き!


って事です。なにかキッカケがあって見つめなおすとかそんなんじゃなく、改めるまでもなく、常にそんな状態なんです。



・・・キモイわぁ。。。さっさとレポ上げてアンテナを更新させようwww
そのために日付を1日前にしてるんですけどねw