ひゃーくまー

前回の日記を読んでもらえれば分かるかもしれませんが、実は先週の日曜に8ビートレポをあげるつもりでした。
案の定あげれなかったわけですが、レポをあげれなかった言い訳日記すらあげれないとかなんだかなんだか。。。
そんなわけで今日の更新が1日前なのも一応レポをあげようという意志が働いていますが、まぁ、僕自身が一番期待していませんwww


前回の日記に貼った絵里の画像が可愛すぎる件。。。

コレですよ、コレ。
何の用もないのに自分の日記を何回も開いてしまいましたw
絵里っぽい可愛らしさで大好きです。
僕はやっぱり「可愛い」絵里が好きなようです。
コレは娘。の画像掲示板で拾ったんだったかな。。。?
最近はかめろだが無くなったんだか工事中だかで絵里の画像が収集しにくいのですw
大物の絵里ろだより小物のかめろだの方を愛用していたもので。
度々、豆ろだの事を書きますが、じつはらぶろだの方が遥かに使用率が高いです。
・・・というより、僕がちゃんとかめろだを追えてないだけっだりするのかしら?w


1週間たまってる書きたい事を羅列しますw
書きたい事を書けなくて気持ち悪くなるってのは一種のブログ病なんでしょうか?w