にこにこ

ひさとさんにID借りて俄かにニコ中気味ですw


ひさとさんが日記に貼っているのと、わなさんにメッセで紹介してもらった動画を延々繰り返し見てるだけですがw

おかげで今度GAMのアルバムを買うついでにJAMのアルバムも買ってしまいそうな勢いですよ?w



MADの起源ってMADテープなんですね。
専門学校時代に友人の家でよく聞いてました。
僕がロボット大戦でJ9シリーズを何気に優遇しているのは作品の影響よりもMADテープの影響だったりしますw


ところで、MADテープのMADの語源はA面だかB面の最後にある「日本中をキチ●イにする計画だ」というゴレンジャーの仮面の台詞が素だと聞きましたが、現在流布してるMADの語源もそうなんでしょうか?
起源がMADテープなんだからその可能性は高いですが。。。
ひょっとしたらATフィールドがアブソリュート・テラー・フィールドでゴルディオン・クラッシャーが・・・なんか忘れたけどグラビティなんちゃらみたいなソレっぽい正式名称があるようにMADにもソレっぽいのがないのかしら?



そんなこんなでサルファを発掘してパッケージを開けてみたら中身が入ってませんでしたw
どうにも僕と絵里は似てなくていい行動バターンは似ていますw
そして、ちょっと嬉しい自分が実にキモイwww


ともあれウチにはPS2のソフトが100本近くあるのでサルファを見つけられるか、とても心配ですw