にこにこにこにこ

あるとは思ってましたがやっぱりあったブラック・ラグーン×バラライカ
あまりにひどいキャラソン状態w


キラりん☆バラライカ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm97476


なわけでニコニコでMAD動画を漁るのが日課になってますw


初見はコメなしで見るけど2回目以降はコメントによる弾幕がないと寂しく感じるのはニコ動にハマッている証ですねw
自分でID取らずに、ひさとさんのIDを使って巡回している身ですが、自重せずにURLをペタペタと貼ってみますw


CCさくらのMADでプラチナのフルバージョンが神すぎて初見で涙が出てしまいました。
我ながらキモイwww

CCさくら大好きなんですよ。
普通にLDは劇場版2本を含めて全巻持ってますし、勿論コミックも全巻持ってます。
さくらという名のキャラは数あれど、僕の中でさくらは永遠に木之本桜です。


カードキャプターさくら OP3 ノンクレジット -高画質-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm150225
本編OPのノンクレジットです。やけに高画質w



カードキャプターさくら OP 3「プラチナ」フルバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm73208
MADです。ストーリーに沿った編集です。



【MAD】 CCさくら カードキャプターさくら 「PlatinumFV」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm52786
でコッチが涙がでたMADですw
さくら見た事ある人なら感動すると思います。
特にCメロからの流れは半端ないです。もはや日課ですw



あとはプラチナではありませんが、CCさくらという作品が好きな人には是非見て欲しいMAD


大道寺知世「私の中のさくらちゃんへ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm84057
知世の想いが切なすぎて泣けてきます。叶わぬ恋というわけで、ヲタやってると共感できる部分もありますねw




あとは【ずっと俺のターン】とアイマス関連の動画を漁ってます。両方ともコメあり推奨でw


ずっと俺のターン】はやはり遊戯王の海馬関連が笑えます。社長、わがままスギw


ずっと海馬のターン!(社長の手さばきは最強 ver2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm291525


遊戯王 海馬やりたい放題 「ずっと俺のターン!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm178942


遊戯王 海馬やりたい放題2 〜ノア編〜 「ずっと俺のターン!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm204159


遊戯王 海馬やりたい放題3 〜イシズ編〜 「ずっと俺のターン!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm358276


遊戯王 海馬やりたい放題4 〜剛三郎編〜 「ずっと俺のターン!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm348283


あとは社長がアイマスを始めたという設定のMAD


アイドルマスター×遊戯王 海馬瀬人アイマスを始めたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm178096


アイドルマスター×遊戯王 海馬瀬人がパイタッチをするようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm181100


粉砕!玉砕!大喝采
どれもこれも腹がよじれる程笑ってしまいましたw
遊戯王を知っていて海馬がツボな人にはオススメです。
てかみんな社長大好きスギwww


アイマスのPV系動画は動画職人もコメント職人もレベルが高いw
ていうか、春閣下で天海春香がもう黒春香にしか見えなくなってる件w


初プレイは春香のつもりなのにw


これが世に言う孔明の罠か!(違


やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494
アイマスCDTV1位です。
コメ職人スゴイけど、コメントのペースが早いんですぐ消えるんですよね。。。


アイドルマスター 神さまのBirthday 普及委員会 Ver.2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm184440


アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm280671
コメ職人がスゴすぎ。
コメント数が多いので結構消えちゃうけど、その都度職人さんが更新しているようなので、毎日違う動画を見ている気分になりますw


(MAD)Blood on fire@imas画質up版(アイドルマスター)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm321949
頭文字Pですwww


アイドルマスター 阿修羅姫(ALI PROJECT) 黒春香 2体目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246990


アイドルマスター 春香 さよならを教えて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322692


アイドルマスター 春香覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm351089

黒春香というよりは闇春香ですが。。。みんなコメントで雰囲気だしすぎw
完全に春閣下はひとり歩きしてますwww
てか地味に春香ブレイクしてますねw
個人的には阿修羅姫が好き。さよならを教えては病んでしまいそうです。。。w


アイドルマスター MAD 私は未来形アイドル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm317039


アイドルマスター 春香 Never The End
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350755
コチラは白春香。黒に染まった心を浄化されて下さいw


MAD アイドルマスター 天海春香 世界で一番熱い夏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm268394
コチラも白春香。タグにはないけど間違いなく白春香w


THE iDOLM@STER MAD 春香 わぴこ元気予報!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308273
閣下可愛いよ閣下!


THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm148625


THE iDOLM@STER 「コンピューターシティ」 by 真・美希・雪歩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm178220
MADのおかげでAmazonでのPerfumeのCD売り上げがスゴイ伸びているという話ですw
てかゆきぽカワユス!w


アイドルマスター LovePower (乙女はお姉さまに恋してるOP曲) 雪歩 真 あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm213988
雪歩センター。そして雪歩天使タイムありw


アイドルマスターFor フルーツバスケット」 雪歩 律子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244070
泣ける。。。


アイマスってスゴイ作品なのかも。。。


我ながら貼りスギですが、これでも選んだつもりですw
アイマスにはちょー泣けるヤツもあるのですが、ネタバレ含なので自重しておきますw
てか貼り過ぎ自重ですねw