ご報告

日記の日付は19ですが、本日20日の事ですよ?w
BMKさんトコロでマックナゲットのカレーソースが出てるというので、ココイチですきやきカレーを食べた帰りにマクドナルドに寄って買ってみました。

期間限定という言葉に弱い僕は(すきやきカレーも期間限定)、もちろんチーズたまごダブルマックも注文。ナゲットのソースはトロピカレーソースっていう半分だじゃれんぼーなお名前w

お持ち帰りで注文、コーラはコンビニで買ってたので単品で。
ポテトをLで頼んだら結局セットで買うより高くついちゃったわけですがw
そして帰りにクーポンペーパーを貰ったわけですが早速破ってしまいましたw
その間約50秒www店員のおねえさんに「どんだけぇー」って顔されましたw


元々ナゲットを食べ慣れてない僕。
ナゲットを食べ終わった時点で半分以上カレーソースが残ってる貧乏性クオリティー
美味しかったですよー。チキンナゲットにはカレーがよく似合うw
残りはポテトですくう様に食べました。

前にすきやきカレーと海賊おにぎりを食べていたので、チキンナゲット、ポテトL、チーズたまごダブルマックはヘビーでしたw