メリピン

先日のカレー総括でメリピンの振り付け変更を2回と書きましたが、わなさんのご指摘通り正しくは3回です。
なので、ちょっと補足
主に変更が加わったのはサビの『めりぴん♪めりぴん♪くりぃすまぁす♪』の部分ですね。


Ver.1(厚木)
いわゆる初演仕様。
やたらに複雑な振りで僕は早々に振りマネを放棄しましたw


Ver.2(新潟〜倉敷)
わなさんが言うには簡単になったらしいですが、Ver.1を全く覚えてなかったのでどこがどう変わったのか分かりませんでしたw
実際に見て何となく変わったってのは分かりましたが。


Ver.3(神戸〜武道館・昼)
右手を頭に乗せてコミカルなステップで回るカンジ。
わなさん曰く「さるっぽい」w
ほむらさんのツボにはまった振り付けでもありますw
僕もこのVer.が一番好きかな。


Ver.4(武道館・夜〜名古屋)
最終形態です。
DVDに収録されるのもこのVer.になるのかな。
いわゆる手振り系。
『フー!』のトコロで手振りの勢いにのせて体を左に傾けます。

・・・

分かりにくいと思うので今度出るライブDVDを参照というコトで(爆
このテの振り付けは脊髄反射でミラーになっちゃうのが元亜弥ヲタの悲しい性w


ん。。。こんなカンジかな。。。

ライブDVDの特典映像なりDVDMagazineに全Ver.収録キボンヌであります。