アーティストQ&A

Q.2006年一番嬉しかった事は?
吉澤 ミュージカル、リボンの騎士が大成功したこと!!


高橋 ミュージカル「リボンの騎士」が出来たコト 「リボンの騎士ザ・ミュージカル」はすごく大きな出来ゴトでしたね。


新垣 「歩いてる」1位♪ わぁーい♪ありがとうございます!!!


藤本 GAM


亀井 豆乳がのめるようになった!


道重 ラジオが始まった事。もうすーっごく嬉しかったです。 せーっの♪今夜も♪うさちゃんピース♪ ぜひきいて下さいです♪


田中 パパが誕生日に(0時にメールがきて)サイフをくれた事 いきなりだったのでうれしかったです♪


久住 声優!!月島きらりの声のお仕事をやらせて頂いてうれしいデス。


ちょw絵里www

ウチのコの答は他の方々の答に比べるとあまりにアレではないですか?w

うんうん豆乳飲めるようになってよかったね絵里

僕は豆乳飲めませんw

先を越されちゃったね。

・・・別に飲みたいとはおもいませんが。

好きな食べ物は合わない僕と絵里ですが意外に嫌いな食べ物は合うのかもね。
シーフードカレーがあまり好きじゃなかったりレバー食べれなかったりね