32nd

次の娘。のシングルはどうやら卒業の歌らしいですね。
なんと統一感のない衣裳かと思ったらみんな卒業式な服だったのねw

さゆみさんの袴姿が神がかりに可愛いですね〜
黒髪三つ編みの攻撃力はアルテマ級ですね。

さゆみさんと言えば写真集がやっと出ますね〜
今までどういうわけかスルーされ続けてたさゆでしたが、ここに来てさゆの可愛さがブーストしてやっと自分達の罪に気付いたカンジ?w
今のさゆを写真集に収めない事は芸能史に残る重大な罪になりますからね。

そして同じように今の絵里を写真集に収めないのも罪だと思うの。
今の奇跡的な髪の長さの可愛いく綺麗な絵里を写真集に収めて後世に残して頂きたいのです。


うm、話が逸れまくりましたなw

とりあえず愛佳さんの浮沈の鍵は小春だと思うの。
娘。ヲタは思いの外カプヲタが多いですからねw
同期がいない者同士が仲良くなって愛佳さんだけじゃなく小春がどういう面を出してくれるかと。


・・・まぁ、小春に対するれいなの様に小春が愛佳さんに先輩風ぴゅーぴゅーでも面白い気がしますがw