亀井絵里

もう日が明けちゃったね。。。
でも今日・・・この日の日記にはあなたへの想いを綴りたい。
去年は書けなかったしね。


でも。。。いざ書くとなるとあんまりないんだよね。。。
普段からツラツラと絵里の事を書いてるから。。。


絵里を好きになって・・・僕にとっては日々が特別な日の積み重ねなのかもしれないね。


今、絵里に見えている世界は輝いてますか?優しさに溢れていますか?


いつも幸せではないだろうけど。。。
俯く日もあるかもしれない。。。
歯を食いしばらなければいけない日もあるかもしれない。。。


僕らの「想い」は絵里にとって「チカラ」になっているのかな。。。それとも「クサビ」になっているのかな。。。


僕らの距離は巡り逢えた時点で決して遠いわけではないけど近いという事もない。
だからただあなたの歩く道を応援していく。
あなたの幸せを祈り続ける。







心よりおめでとう


世界一幸せな18歳でありますように