卒業

僕が娘。を見始めたのは6期が加入してからです。
だから結構な人数の卒業を経験してるし石川さんの時は卒紺にも参戦しました。
でも、紺ちゃんとまこの卒業は今までにない淋しさを感じました。
今までの娘。卒業ではなくハロー卒業だったり、海外留学とかで本当に会えなくなるという感覚が強かったてのもありますが、もっと単純に淋しかったす。
僕の中で亜弥ちゃんを推せなくなる程に絵里の存在が大きくなって、それに伴い娘。が大好きになっていってた時期。


そんな時の卒業発表でした。


僕はこの二人の事は語れる程見ていません。
でもこの二人の卒業をキッカケにガキさんの事を今まで以上に見るようになったのは事実です。


二人の卒業を通してガキさんを見るようになり、ガキさんを通して娘。を今まで以上に見るようになりました。


卒業によってもたらされるモノってたくさんあると思います。


すごく淋しかったり・・・今でも僕はどこかに10人の幻影を見ているのかもしれません。
でも、それだけじゃない。
僕は娘。を一層好きになりました。
これもまた卒業が僕にもたらした事実なのです。