参戦傾向

色々な方向で眺めてみますw


絵里率

66公演中55公演
去年の参戦数じゃんw


絵里率は83%
去年が60%で一昨年が29%。。。


なんだこの上がり方w


DD返上しなくちゃいけないな。。。
秋に娘。以外の公演に参戦してないのが大きいですね。
娘。以外ほとんど九州に来てませんからね。
そんな中、福岡に来てくれたメロンの公演に参戦しなかったのはイタイなぁ。。。


連番

1位 12回
テリさん
2位 8回
ハピたん
3位 7回
ヨーダさん
4位 6回
1310さん ホムラさん わなさん 
7位 4回
アキさん 
8位 3回
しかさん RSGさん
10位 2回
BMKさん 
11位 1回
アキラさん かっぽんさん メテオさん あつくん ピースさん はむさん ゆずさん にっし〜さん はじめちゃん takさん


今年の最多連番はテリさんでした。来年も色々な現場でお世話になりますm(_ _)m
結構初連番の方も多くて去年に比べたらバラエティに富んだ顔ぶれかとw


あとはピンが6公演と基本連番参戦な僕にしては多いですね。
リボンはチケ代が高いですからその影響ですかねw


連番を組んでくれた方も組めなかった方も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


オ●チケ

2公演

前に行く為でなく入る為に使用してます。
今年はみんなに拾って頂く事が多く、2公演しか使用していません。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
使用したのが2公演とも千秋楽日の昼公演だというのが僕のツメの甘さを物語ってますw


席の傾向

最前 1回
10列以内 23回
20列以内 16回
21列以降 11回
2階 6回
3階 1回


ホールのみです。
10列以内がやたら多いのはリボンが良席祭りだったからですね。


10列以内は41%です。ナカナカ☆カナ


自枠の傾向


自枠16公演


最前 1回
10列以内 4回
20列以内 5回
21列以降 3回
2階 3回
3階 ナシ


うん、印象程は良くないw
でも最前が年に2回くれば十分ですよね。
今後も大事にしていきたいと思います。