仕事おさめ

しょうがない二人w

青封筒がなかなか来ないのはいつもの事ですが、珍しく振り込め用紙もなかなか届きませんね。
まぁ、年末はタイヘンですし気長に待つですね

夜勤なので今日の夜勤が終われば正月休みです。
でもこの2日間なんだかんだあってトラブル続きでタイヘンです。。。
明日の朝はトラブりませんように。。。

そろそろ年間総括しようかな。。。
カレー千秋楽で予定は終了していたのですが、メロンに行きたくて行きたくて。。。
色々画策してましたが諦めました。。。
メロン参戦0ってのが今年最大の心残りです。。。
あとは絵里の誕生日までは総括するのもアレだしってのもありましたw


さてさて今年最後の夜勤がんばりまひょ