娘。先行当落(確定)

2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間未確保

2007/03/17 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間確保

2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間確保

2007/03/18 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間確保

2007/04/21 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館未確保

2007/04/21 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館確保

2007/04/22 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館未確保

2007/04/28 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場未確保

2007/04/28 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場確保

2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ確保

2007/05/06 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ確保・重複


座間は初演以外抑える事が出来ました。
・・・でもなんだかんだで初演がないのはイタイ。。。

もっとイタイのが大阪・名古屋。
大阪・夜しかないとか・・・良席でも来ないと遠征するテンション下がりまくりですw
ツベコベ言わせないセットリストである事に期待します。

うん、自枠が6戦4敗とかイマイチだったわりには現時点ではダブリもなく上手く取れたかな。。。SSA夜はダブリそうですがw

※追記
やっぱりSSAはダブリましたw
多分千秋楽だから重複上等ではありますが。。。
アリーナなのでホールより旨味が少ないってのは考えない方向でw


なにはともあれ、枠を貸して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m