予定倒れ

ぜったい♪

おかしい。。。年間総括を終わらせるつもりだったのに。。。

今年の睡魔は本当に手強いな(違


近所のガストに行ったらガストビジョンがなくなってました。。。
ココイチをガマンしてまで入ったのに!
何の意味もありませんがな!
僕に鶴絵里香さんを早くみせてください。
やっぱりあのガストしかないのかな、近所では。。。
今度ぐるぐる屋に行く用事がある時に行こうかな。。。



とりあえず。。。

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD] ハロプロアワー Vol.3 [DVD] ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

購入しました♪
スパロボの合間に見ようかな♪
こんうさピーもまだ聞いてないな。。。


ハロプロアワーのVol.1とVol.2はどうしようかな。。。
CDほしいけど・・・4本も買って応募するのに抽選だからなー
外れたらイタスギなんですよね。。。
Vol.1とVol.2はほとんど見ないと思うし。。。