自重出来ない!

というか、ここ数日のおかしなテンションを説明するには自重せずにデレデレするのがイチバンですよねー♪


そんなわけで僕が参戦する次の公演である娘。紺@福岡ですが・・・昼公演を最前で観る事になりました♪
いや、ホントれいなヲタには申し訳ない。
久々の福岡凱旋1発目の公演の最前ど真ん中にオレンジとピンクのTシャツが陣取る事になるなんてw


でも大丈夫、僕もほむらさんもれいな大好きだから。
いつもは某曲で「エリザベスー!」と言ってる僕も「れいなだけー!」って言うから。


相変わらず僕の枠は不調ですが今回はほむら枠がやってくれました。
枠の更新してて良かったw


僕の新しい眼鏡のデビュー戦です。
くっきりはっきり亀井絵里です。


福岡が終わったら今感じているコンサートへの感想がまるで変わってしまうかもしれないので、福岡までに感想文を書きたいかな。。。
なんか色々と手につかないのですがw
もう少ししたら落ち着くと思うので・・・多分。


てか仕事中に変なスイッチが入りそうで怖いw