日々ねむい

思えばハロ10@大阪から遠征三昧w
来週も娘。初演でまた遠征。
関東に行くとひさと邸でゆっくり休ませてもらってますが、やっぱり移動って疲労するのね。。。


今週は久々に遠征のない休日。土曜出勤もやんわり断り、家でゴロゴロしときたいです。


ハロ10@名古屋の絵里との握手を思い出してはニヤニヤしてしまいますw
僕自身はへたれだったけど、絵里の笑顔は最高でした。
でもさぁ、2回目の「ありがとうございます」はちょっと感動したんです。
首から下げてた絵里パスのおかげだと思うけど・・・やっぱり嬉しかったんです。
「好き」という言葉に対して「はい」と答えてくれるとか、学園モノだったら告白成功ですよwww
・・・もっと気の利いた「好き」を言いたかったな。。。
僕は本当に嬉しかったけどさ・・・絵里も嬉しい気持ちにさせたかったな。。。
「好き」を伝えるにしても絵里が元気になるような気の利いた言葉の1つ位言いたかったなぁ。。。


そういえばFC通販でさゆとジュンジュンのサインつき特大写真パネルが発売ですね。
散々迷いましたが買わない事にしました。
やっぱりこういうのは絵里だけのがいいかなって。
何の理屈もなく、なんとなくな感情ですけどね。


先週の土曜にココイチでグランドマザーカレーを食べてスプーン応募券5枚目ゲット!
遂にスプーン獲得です♪


そして先週届いたフィギュア。

アロエたん&CPUシャロンとリナリーさん。
ペースが落ち着いてきましたわぁ。そろそろ響鬼さんをオクろうかなぁ。