白い日

絵里からチョコ貰えなかったけど、地味に母親と隣の家のコ達に貰ったので出費しましたw
母親の分は食べましたが、隣のコ達のはお姉ちゃんのはウイスキーボンボンだったので食べれず、妹のは母親が食べちゃったので食べれず。。。
なんだかなぁ。。。w


春ツアー初演に向けて徐々にテンションが上がってます。
やっぱりハロ10@大阪は大きかったかな。8期が好きになったから。
あとは名古屋で絵里スキスキがkskしてるしw
てか帰りの飛行機がとれない。。。
前割りがもうない。。。
前割り1と通常じゃ10k以上値段が違うのでどうにかしたいのですが・・・
通常価格の方も数が減り始めてるから明日中に決断かなぁ。。。片道30kはイタイよなぁ。。。


THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER−Aがやっと届きました。
まぁ、発売されてから注文したので贅沢は言えませんがw
ニコ動で、春香さんの「relations」と真美の「おはよう!朝ご飯」を聴いて即予約余裕でした。