Pianoクオリティー

MADをよく見てる人はPiano氏の名前や作品は一度は目にした事があるかな。。。?
僕が大好きな【MAD】【カードキャプターさくら】PlatinumFV(http://www.nicovideo.jp/watch/sm882138)の作者さんです。
てかこれがMAD処女作って異常だよねwww
CCさくらは僕にとって最高のアニメです。それだけで補正がかかっちゃうんですがw
原作よりもアニメが好きでした。長すぎとの意見もありましたが僕には足りないぐらいw
どの話も何気ない日常描写が入ってるのが好きでした。


って話逸れてれぅ〜〜〜www


話を戻して・・・


この人の代表作といえばコレ


【MAD】【カードキャプターさくら】 RELEASE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm50186


これが再現MADの走りなんですよねー。
ニコマスPの中にもこのMADに影響を受けてる人が多いんですよねー


って貼りたいのはコレじゃなくて!w


ワンピースですよワンピース!


【MAD】【パイレーツ・オブ・カリビアン】 ONE-PIECE of CARIBBEAN
http://www.nicovideo.jp/watch/sm378839


【MAD】もってけ!ワンピース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm390030