流れ流れてゆくよ

書きたい事がいくらでもあるのだけど。。。なんとなく筆が進まない時ってあるよね。。。


オートサロンとおじぎ30度の感想文はハロ10@名古屋前に書きたかったんだけどなぁ。。。
脳内の文面を眺めても時間をかけて書くような内容でもなさそうだしw


あとは久々に鏡音リンタグを巡って何曲か好きなカンジの曲を見つけたのでペタペタ貼りたいし、他にもペタペタ貼りたいのあるし。。。てかニコニコさん、いきなりSP1になっててビビったw


ハロ10@大阪以来、若干ハロ熱が上がってます。
今週のアーティストQ&Aは長々書けそうな内容でしたが時間と体力のなさがうらめしい。
とりあえず絵里は空気読めと言いたいw
最近、冗談混じりに答えてほしい質問とマジで答えてほしい質問の区別がついてない気がするんですよねぇ。。。あくまで僕の主観ですけど。
空気を読める絵里なんて絵里じゃない気もしますしw
なんだかんだ言っても石川さんという答自体は納得してますがw


あとはれいなの解答はなかなか興味深いと思いました。
娘。で歌ってきて変わったのかもしれないけど、アーティストよりもアイドルでありたいのかな?
聴いてもらうよりも一緒に歌ってほしいのかな?
そんな事を思いました。
あのQ&Aでこんな事を考えるのは的外れも甚だしいですがw