生存報告

もも

とりあえず生きてますよー。
風邪で寝込んだりとかそんなのもなく、至って健康です。
ただ今週は久々の夜勤なので睡魔に勝てません。。。

そういえばEdyでチケット代が払えなくなるみたいですね。
おじぎ全落(無理やり入ったけど)に始まり、ハロ10@名古屋落選(拾ってもらったけど)、春千秋楽落選、エグゼクティブ落選、トレ写で絵里だけ引けないとかなんだか色々な方面(主にFC方面)でヲタを辞めろと言われてるような気がしてしまう。。。



何はともあれ桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
桃ちゃんのパフォーマンスを見ると毎回感動に似た気持ちを覚えるんですよ。
何気に「ロック」だよね桃ちゃんは。
アイドルというものに真正面から向かい合ってる生き方がカッコいい。
どんなアイドルになっていくかとても楽しみに眺めさせてもらいますねw