おじぎ30度 感想文



3月1日の夜公演を見ましたー。


箇条書きでいきましょかー


・公演前にトレ写3枚とマイクロファイバータオルを購入。
・トレ写は高橋さん、さゆ、れいなと見事に絵里だけ引けないw
・座席を間違って13列に座ってた。。。w
・あわてて12列に移動w
・開演。
・絵里の白いスカートが眩しい。
・メインキャストの5人は全員白いカチューシャ。
・普段と違うとティンときたw
・さゆの提案だったらしい。
・絵里の脚。
・絵里は「起承転結」の「起」のキーパーソン。
・でもそれ以外は極めて地味。。。w
・モブシーンも一人で地味。。。w
・れいなが大活躍。
・さゆが主役だと思ってたら、高橋さんが主役だった。
・ひたすら絵里は可愛かった。


こんなカンジ?w
てか絵里の役は地味すぎでしたw


あと高橋さんのMCの時に騒ぐ人がいて正直うざかったです。
高橋さんのことだから定型MCでその人達にとって何回も聞いたMCなのでしょうが、1公演しか観にこれない人のことも考えようか・・・ってカンジでした。



・・・短いですがこんなトコロかw